ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 2010年02月
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2010.02.02

休業中。

また先頭部分に広告が出てしまいましたね (^^;)

昨夜からこちら関東南部も雪です。

予想より早く夕方から降り始めて それからずっと大粒の吹雪・・・
あっという間に屋根は3~5cmは積もりました。

北国に住んでいた頃にはなんでもないような量なんですが
首都圏・・・ 特に坂が多いこちらは これくらいでも交通に影響が出てしまいます。
さて 明日の出勤時間帯・・ スッテンコロリン事故が多発しなければいいですが・・・


0717.jpg
S80単体 480x640
 
先日所用で地元の街の方?へカメラを持って行ってきました。

日本一の高層ビルとちゅん太(笑) @テレ端。

自宅付近にもちゅん太一家?が住んでいますが 街のちゅん太はどこか薄汚れているんですよね。
やっぱり栄養状態とか空気の影響とかあるんでしょうか。

とにもかくにもあれやこれやと撮影に付き合ってもらって バイバ~イ!の瞬間です。


0719.jpg
機材条件同上 640x480

な~んかいい感じだったので鳥さんはいませんが撮ってみました。

日曜日だったのでエライ人混みだったんですが
なんかのアニメにでも出てきそうな格好のコスプレ?軍団の方々がたくさんいらっしゃいました・・・


0718.jpg
機材条件同上 640x480

停泊中の豪華客船 飛鳥Ⅱもいました。

こちらにも鳥さんは・・・ 飛んでる鳥さん2号 って名前の船だ!?
豪華ついでに空も飛んでくれんだろうか(笑)


0720.jpg
機材条件同上 手すり手押さえセルフタイマー(笑) 640x480

帰りにも寄ってみると ちょっとイイ感じな雰囲気・・・

本格的な撮影機材を携えてる方もチラホラ・・・

飛んでる鳥さん2号 は 全長240Mくらいで 高さは12~13階建てのビルくらいあるんだそうです。
一体クルーズのお値段はいかほどなんでしょうねぇ・・・ 



0716.png


あ それから もうデジスカー?には恒例になってきたような
デジスコ写真展の募集が始まったようです。

えーと 今まで3度かな?選考していただきましたが
どうやら今年は撮影枚数も少なく 納得の一枚もない感じなので欠場かなぁと。

それからそれから またしばらく更新が滞りそうです m(_ _)m
鳥さんの話題やらなにやらあるにはあるんですが なかなか色々不安定なもので・・・


次回も風任せないきなり更新になりそうですが よろしければお付き合いくださいませ。。。





ココロで感じたら押してください・・・  thanks thanks

いつもポチポチ押してくださって ココロからありがとう!