ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 2014年01月
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2014.01.09

撮影した動画がTV番組で放送されます♪


昨年はほとんど更新できず、訪問してくださったみなさん、申し訳ありません。

身内に不幸がありましたので、新年の挨拶は差し控えさせていただきます。

ともあれ、今年もあまり更新できないと思いますが、よろしくお願いいたします。


さて、この度、拙動画がTV番組で10秒ほど(笑)使われる予定ということで、

その宣伝をさせていただきます。


‐番組詳細‐
番組名:テレビ朝日「スーパーJチャンネル」内
     金曜企画「増殖する迷惑生物」
放送日:2014年1月10日17時30分頃放送予定


放送日:2014年1月14日17時30分頃放送予定




この枠の中で10秒くらいタイワンリスの動画が出てくると思います。

お時間がある方はご覧いただけたらと思います。


拙動画はさておき、"迷惑生物" と題されているものは、所謂 "外来生物" のことです。

番組では恐らく、タイワンリス、アライグマ、ハクビシン・・・

そのような生き物がが出てくると思いますが、どのような方向性で制作されているかはわからないので、

今はなんとも言えませんが、外来生物が問題を起こしている原因は人間にあること

このことを前提として見ていただけたらと思います。



thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ