ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | きょうの寝床・・・
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2007.11.26

きょうの寝床・・・

夕暮れ時
穴の開いた杭に入ってゆくとりさんがいました。

しばらく辺りをうかがって ほどなくして中に入り
それから出てこなくなりました。



きょうは あっさり寝床を決めておやすみします。

                            シジュウ子



0029.jpg

ED82 S80 BR-S80 38xWFA
600x800 トリミング
●クリックすると縦に大きくなります♪



この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/113-1299de29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!かぐや姫のようなシジュウカラ、良いですね~
居心地のよさそうな寝床が見つかってよかったね。
我が家のかけっぱなしの巣箱にも時々シジュウカラやヤマガラがやって来て中に入ってガサゴソやってます(^^)
Posted by かい at 2007.11.27 22:04 | 編集
かいさん こんばんは。

よく住宅地の排水溝を出入りしているのと同じでしょうかね^^
今後も観察を続けてみます。

うちの巣箱かけは頓挫したままです(^^ゞ
Posted by マグパイロビン at 2007.11.27 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する