ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ありがとです^^
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2007.11.27

ありがとです^^

すっかり忘れていたのですが
本マグブロは ブログランキングに登録しておりまして
いつの間にかずいぶん上昇しております!?

これは きっと 「とりさんたち」 が 日ごろの愛鳥精神? を評価してくれて
どこかでポチポチしてくれているんだろうと・・・

というのは冗談ですが
これも コアな?読者の方々がわざわざ訪問くださって
ポチポチしていただいたおかげと感謝感激です(T_T)

ボチボチやってゆきますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m



感謝の気持ちとしまして
無理やり秋らしい画をお送りします(笑)

0036.jpg

デジスコ撮影  800x600

0037.jpg

デジスコ撮影 1024x768


よろしければ壁紙にでもお使いください。

ちなみに これ 『エナガちゃん』 を追っかけて 撮れてしまった画です(笑)
おいおい いくらエナガ相手でも どんだけピンボケだよ~?  ってのはナシで (^^ゞ

あしからず...



ポチッポチッと押してもらえると大喜びです⊂(´0`)⊃                       
          banner2.gif


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/115-cd1f68e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マグさん大爆発!!
現在第8位 ぐんぐんランクアップ 完全復帰は間違いない
セキレイの飛び物 これはデジイチを越えている
すげー すげー
Posted by kim at 2007.11.28 20:08 | 編集
kimさん こんばんは。

いつも陰から支えてくださって感謝しております m(__)m

ハクセキ親子は 距離があったのとあまり遠近での移動がなかったので
ピント合わせも比較的容易だったと思います。

できれば 居合わせる金持ちおじいちゃん(笑)たちのように
デジ眼長玉で撮ってみたいですが デジスコでまだ遣り残したことがあると思って
老体S80を酷使して狙っています。 ・・・ていうか金がない(笑)

kimさんはデジ眼と二刀流でしたっけ?
たまにはどこかの板で拝見させてくださいよ^^
ともあれ 今後ともよろしくお願いしますです。

Posted by マグパイロビン at 2007.11.28 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する