ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | う~み~はひろい~な~♪ その5
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.07.14

う~み~はひろい~な~♪ その5


浜辺は新しい命でにぎわっていましたが、渡りの途中で力尽きたであろうハシボソミズナギドリと思われる亡骸が数体うちあげられていました。

そういう姿すべてを含めて自然なのだと・・・
これから大空にはばたいてゆくもの・・・ 朽ちて海に還ってゆくもの・・・ その全てが美しく感じられました・・・

20060714215444.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/12-1872be2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!?緑のボタンがあったのでとりあえず「プチッ」しときました。
しかし、イヤラシ、否、癒し系とは、、、ありがちで無くていいかも!

おおっ!?カウンタ333のゾロ目を踏みました(^^)
なんかいいことあるかも。

とりあえず、行ってきま~す(^o^)丿
Posted by かい at 2006.07.17 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する