ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 〆
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2007.12.31

今年一年は いろいろあった年でした。
話せば長くなりますが マグブロを応援してくださる方をはじめ
みなさんに支えられて どうにか鳥見も復活することができました。

ココロから感謝しておりますm(__)m


来年も 不安定な更新になるかも知れませんが 
多くの方に 自然や生き物 野鳥たちの 美しさ 尊さ をお伝えできるよう
マグペース? でやってゆきたいと思います。

0145.jpg


本年最後は シメで〆・・・・・    という 身もココロも凍りそうなコメントで〆たいと思います(笑)


みなさま よいお年を


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/145-c9083aef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シメさん逆さでメシ! モグモグ・・・
(;一一) 一層??寒すぎごめんください<(_ _)>

う~み~は・・・♪ 鳥さんたちが居る風景画は、やっぱりいいなあと思いました。来年もま~ったりと楽しませてくださいませ。今年もどうもありがとう と 来年もまたよろしくね!(^^)
Posted by とっさ at 2007.12.31 23:53 | 編集
とっささん おめでとうございます (喪中でしたらすみません)

食欲の秋?が ひきつづき続行中でしょうか(笑)
今年もどれくらい活動できるかわかりませんが 応援よろしくお願いします m(__)m

風景画といえるような代物ではないですが
周りの雰囲気も一緒にお伝えできれば もっと彼らのことがわかっていただけるかと・・・
でも ありのままをお伝えできない都合もあって なかなか難しいです(^^ゞ

Posted by マグパイロビン at 2008.01.01 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する