ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | コラァ~
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.01.21

コラァ~

いつまで水浴びやってんだいっ!  c(`Д´c)

0198.jpg

と 仁王立ちのかぁちゃん。
やべ~  と真っ先に飛んでくユリスケ。



0199.jpg

おまえたち なんど言わせりゃわかんのよ~ !!
と 日ごろのうっぷん? を晴らすかのように の形相のかぁちゃん。
やっぱり ひょい~っと 逃げ出すユリボウたち (笑)


FZ18+DMW-LA3+TCON-17  手持ち ノートリ
上800x600  下1024x768  ●クリックすると大きくなります♪





もし気が向いたら押してもらえればオーケーで~す ⊂(´0`)⊃                        
          banner2.gif

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/161-47c0bbac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>鬼の形相のかぁちゃん
思わず微笑んでしまいました・・ピッタリハマってます!
お世辞抜きで・・マグさんの文章は勉強になりますです。
Posted by shin-1 at 2008.01.21 23:41 | 編集
ひきつづき・・・

なーんかごちゃごちゃしすぎでなんだかなぁ・・・
と思って見ていると   かぁーちゃん怒っているよ~ と(笑)

ぼくの文章は 今風な言葉も盛り込んだ適当表現が多いです (^^ゞ
正統派 漂鳥さん のようにはなかなかいきません・・・

そんなことより
目指せ・・北京!?

笑いました。 
センスありまくりです(笑) 
あの瞬間もバッチリですね♪
Posted by マグパイロビン at 2008.01.22 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する