ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | あ~模様替え
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.02.08

あ~模様替え

平素は やや独善的な管理人運営の マグブロ に訪問してくださって
ココロより感謝しております m(__)m

などと 堅苦しい挨拶は置いておきまして  ちょっと リニューアルしました。
といっても 大した変化はないのですが 管理人特製? のパーツなどに変更したり
訪問された方が 見やすいように 配置換えなどをいたしました。

そのうちに 大幅にリニューアルしようと思いますが
しばらくは このような感じでやってゆきたいと思います。
もし 「なんか すげー重くなった・・・。 ・・・見づらくネ?」 などの感想がございましたら
コメントいただければ幸いです。

雪の結晶の時計は 季節限定でお届けしようと思っています ^^


それから 当マグブロのバナーも とりあえず作りました(笑)
これを機に 

自然や生き物が大好きで 愛してやまない方
ぶっちゃけ 撮影も好きだけど 鳥さん自身がやっぱり一番好きって方
自然や生き物たちのすばらしさ 尊さを感じてらっしゃる方
などなど 

そんな方々で リンクしてもいーよー って方は
ぜひ コメントやメールしてください♪ 


さらに ぼくが 実行部隊の隊長? をしております
TEAM NANDA HIYOKA? の バナーも試作してみました(^^ゞ
内容などは全く不明ですが そのうち専用掲示板でも出来そうな勢いです(笑)
ぼちぼちやってゆけたら と思います。


そんな感じで お知らせ・・・ でした♪  ペコリっ

0261.jpg



                        
         もし気が向いたら押してもらえればオーケーで~す ⊂(´0`)⊃                        
         thanks thanks

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/172-c2ba2bfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リニューアルお疲れさまでした!
いつも鳥好き管理人様のほのぼのBlogを楽しみに読ませてもらっていましたが、経験の浅い私にとっては過去の記事も見やすくなって嬉しいです。(^^)

バナーは貼れないかもしれませんが、私のブログにもリンクさせてもらっていいですかー?
TEAM NANDA HIYOKA? も楽しみ! (^^)
Posted by くまっち at 2008.02.09 18:46 | 編集
i-274日々進化してますね~
今度バナー頂きに来ますね♪
校正担当より(^^)
Posted by かい at 2008.02.09 21:42 | 編集
くまっちさん こんばんは。

リニューアルってほどでもないんですが
やる気のある時にちょろっと・・という感じです (^^ゞ
ホントはもっとオシャレにしたいんですけど 
やる気と能力が追いつきません (T_T)

タメになることは少ないと思いますが
ぼくなりにお届けしている画像や文章から 何かを感じていただければうれしいな と思っています。

リンクの件ありがとうございます m(__)m
今まで閉鎖的・・・ というか無闇やたらにリンクを増やすスタイルではなかったので
改まってリンクを募っても寂しい結果になりそだなーって思っていたのですが
夫婦で鳥見のくまっちさんがいらしてくれてうれしいです♪

あ バナーは貼らなくて オケ です^^
Posted by マグパイロビン at 2008.02.09 23:00 | 編集
かいさん ども^^

本業忙しそうですね。
今晩の雪で通勤路も更にイー感じーになってそうですね。

バナーは ぜひ持っていってくださいまし。
NANDAバナー の かいバージョンプロトも暇な時に作ってねん♪

幻の L ANKING Ver. もありますよ(笑)
Posted by マグパイロビン at 2008.02.09 23:07 | 編集
まぐさん、おはようございます。

土日、関東は雪のつもりでいたら、こちらは昨夜のうちに薄っすら積もっただけで朝にはほとんど消えていました。
模様替え、さり気なくまたキラリと素敵になりましたね^^

で・・ランキンの右のバナーですが、ドナタがどんなお姿で写っているのかはっきり見えず気になってます(^^ゞ PC画面に虫眼鏡(p_-)なんですけど・・うーん、よくわからない。
よろしかったら個人情報云々に抵触しない範囲で結構ですので??教えてください・・・って原画が見てみたい(⌒-⌒)、な。

それと とろちゃんの擬音模写の動画 ひそかにきながにしずかに たのしみにしていますのでよろしくたのんマス(・-・*)♪
Posted by とっさ at 2008.02.10 11:08 | 編集
とっささん こんばんは。

これからは 見やすく マグ@管理人 の短縮HNにします^^

こちらも昨晩には そこそこ積もりましたが
いつしか雨に変わって 朝には今まで路肩に積もっていた雪も
一緒に消えていましたよ (^-^)v

模様替え・・・ 800x600の小さめ画面の方には
タイトル画像が縮んで コゲラさんが消えちゃってると思うので
そこら辺など 大きく見直す必要があると思いますが
ド素人ゆえに なかなか進みません (^^ゞ
そういう所も含めて リニューアルしようと思っています・・・ そのうちに(笑)

ランキングの右のバナーは ヤマちゃん です♪
ずっと会いに行っていないので 元気か心配なところです。
原画・・・ そのうちにアップしてみます!

とろちゃんなどの動画も チャレンジしようと思っているところですが
とろちゃんや ちびとろちゃんに限っては なかなか撮らせてくれないんですよ・・・
遠くから 知らん顔ぎみに行動しないと 即   なんだ?・・ なんだ? 
って今までの行動を止めちゃって 撮影中止になっちゃうんです (T_T)
近々じっくり撮ってみます♪ 
Posted by マグ@管理人 at 2008.02.10 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する