ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 山の川
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.07.22

山の川

前回の答えはもう少し先に延ばして・・・ ネタ詰まりを想定(笑)

今日は、山奥の川に行ってきました。
ということでまずはヘタな写真で無理やり涼んでください(^^ゞ

●写真は全てクリックで大きくなります♪


20060723010326.jpg

CANON S80 手持ち
SS1/4 F8.0 EV-1.3 ISO200 600x800ノートリ



馴染み?の下流で今日はどうかなぁ・・・ と思って行ってみると・・・ 
あ~(゚Д゚)・・・ いつものせせらぎが濁流になってる~
とてものんきに写真なんて撮ってる場合じゃないので後ろ髪をひかれつつ退散・・・
さぁ どうしよう! 
と適当にロケ地探し・・・まだなんとか水量が少ないところを見つけしばし撮影。
が、新しいロケ地なのでいつもと勝手が違って消化不良ぎみ・・・
地元の人?は待ってる目の前で石拾いはじめちゃうし(^^ゞ、BBQ部隊はちょくちょく来るし・・・
結局BBQの家族に場所を譲って さぁどうしよう・・・
と、思い立って奥地へ・・・

奥地はいいよな~^^ 人も少ないし水が綺麗だ~
けど・・・とりの姿なし。声もなし。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早朝(4時出)からの寝不足もあって川の音を聞きながら眠ったとさ・・・

結局山奥で出会った鳥さん・・・キセキレイのみ・・・
その後川を見ながら走っていると むむ? なにやら獣のにおい(笑)よくよく見ると おサルさん♪
ふつーにガードレールに乗ってます(笑) 


20060723012845.jpg

ED82 S80 BR-S80 38XWFA
SS1/8 F6.3 EV-0.7 ISO50 600x800ノートリ



おかぁさんザルの下にチビザルもいましたよ^^
さすがに地元ではサルはいないなー・・・
鳥さんにはあまり出会えなかったけど、ビックリうれしい出会いでした\(^o^)/

次回は川の鳥さんの写真アップする予定です!

・・・ぜんぜん ココロで感じた 「とり」 じゃないじゃん!笑
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/18-c87d2900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する