ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ありがとう♪
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.03.02

ありがとう♪

少し遅くなりましたが 30000カウント♪ を どうにか迎えることができました。

途中 10ヶ月ほどお休みしましたので それほど伸びていないと思いましたが
気がつけば こんなにたくさんカウントしている・・・・・
これも一重に みなさんが訪問してくださったおかげだと ココロから感謝しています m(_ _)m

それから ブログランキングの方も 多くの方にポチポチしていただいて
ココロから感謝しています m(_ _)m

順位は気になりますが 内容ゆえの結果 だと思いますので
今まで通り もし 気が向いたら 押していただければ それでオーケーです!

今後とも 自分なりのマイペースで ボチボチ更新してゆきたいと思いますので 
たまにでも のぞきに来てくだされば うれしいです (^-^)


0304.jpg

TSN-774 S80 TSN-VA2-CR+NKA 36xWFA 1024x768 ノートリ
●クリックすると大きくなります♪ ※記念なので画像を差し替えました。





もし気が向いたら押してもらえればオーケーで~す ⊂(´0`)⊃                        
         thanks thanks

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/184-07c6f882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
30,000カウント、おめでとうございます。
実質1年も経ってないのにこの数字はすごいですね。
根強いマグさんファンが多いんだろうなあ。頷けますけど…。
これからも素晴らしい写真とメッセージを期待します。
Posted by 漂鳥 at 2008.03.03 00:47 | 編集
祝 30,000アクセス! \(^O^)/
マグさんファンは着実に今日もポチポチやってます。(^^)

先日のテレ端画像拝見しましたよ! 774はやはりいいですねー!
でもシステムになったら、S80がいいのか774がいいのか、あっ腕を忘れてました! m(__)m
Posted by くまっち at 2008.03.03 18:08 | 編集
漂鳥さん こんばんは。

いつもいつもありがとうございます m(_ _)m

昔と違って? 幾分年月が経ってきたので 最近はわりと 言いたいことをそのまま言っちゃうことが多くなってると思うんですよ(^_^;)

それが啓発や問題提起のつもりでも そのままだと文句タラタラに受け取られちゃうかも知れないので
そのあたりのバランスが難しいですね・・・

自分の素行を棚に上げてっ!
などと突っ込まれるかも知れませんが 思ったことや感じたこと 
を みなさんと一緒に考えながら鳥見もブログもやってゆきたいと思っていますので
時に極端な言葉や価値観の違う意見で対立するかも知れませんが
自分の真意と矛盾するような 万人受けする言葉や意見で いつも訪問される方に花を持たすような
そんな進行は出来ないと思いますので そういう不器用なあたり? がランキングやカウントに結びついてくるのかな と思ったりしています(笑)

これからもよろしくです♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.03.03 19:24 | 編集
くまっちさん こんばんは。

ホント いつもありがとうございます m(_ _)m

掲示板に加えて ブログでのやり取りもしてゆくと
どういう考えの人が どういう思いで 普段撮影しているのか
ってことを知ることができて その1枚の画像 の世界が広がってゆくんですよね^^

言葉も必要とせず 1枚の画像から訴えてくるものを読み取る ってこともすばらしいと思いますが
撮影に対する姿勢 みたいなもの? を知った上で 結果としての画像 を判断したい(偉そうですみません)と思っていますので
ぼくには みなさんとのお話が大切です。

S80のテレ端は たーぼ♪さんがメイン機で使ってらしたころから定評がありましたから
他機よりは 優れているのかも知れないですね。

IXY1000や2000も良さそうな感じの画像を拝見したことがあるので
ぜひ ドアップも試してみてください・・・
って ゆばーばさんがたっぷり解像なジョビコをアップされてましたね (^o^)/

これからもよろしくです♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.03.03 19:49 | 編集
マグさん ドモ^^

・・・祝30000HIT・・・
この内・・100HITくらいは・・拙者も貢献できたかな?(^^ゞ

マグさんの文章や考え方は・・とても勉強になります(あっ・・お世辞抜きですよ・・)
人それぞれ・・鳥に対する接し方や関わり方考え方は違うと思います(当たり前ですけど・・)これが正解だというモノはなかなか出ないというか・・
自分も・・自分なりにこうした方がいいのかなと考えてみたり・・いろいろな人の考え方を見聞きして・・試行錯誤を繰り返していますが・・

不器用けっこうです!これからもマグさんらしい・・マグブロを提供してくださいな(^^)v

今後も・・いろんなコト・・ゴシドウゴベンタツ・・よろしくお願いいたします<(_ _)>

Posted by shin-1 at 2008.03.03 20:05 | 編集
シロハラ特務救助隊 隊長shinさん ども^^

シロハラさん・・・ 傷ついたり 死んだ鳥さんに手を差し伸べることって
頭で思っているほど なかなか簡単にできることではないと思いますよ。
ぼくも過去 死んでしまった鳥さん相手ばかりでしたけど・・・

そんなやさしさをお持ちのshinさんに ココロから敬意を表します!
さすが鳥撮影だけの人じゃないですね!
 

遠路はるばるいつも応援ありがとうございます m(_ _)m

文章は不思議で 考え方は強硬・・・笑

ですが ぼくも みなさんのお話や考え方を勉強させていただきながら
よりよい鳥見 鳥撮影 を模索している日々です。 

仰るように 正解や間違い と 断固としていえることは少ないのかも知れませんが
自分のポリシーを基に 理解できないことには あえて声を出してゆきたい と思っています。

不器用ですが こちらこそ 今後ともご指導ご鞭撻をいただければと思っております。
よろしくで~す♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.03.03 21:38 | 編集
i-274マグちゃん、おめでとう(^o^)丿

思い返せば空白の一年の間にも定期的に迷惑コメント?を入れたり・・・と、カウントに貢献すること大でした(笑)
復活を大喜びしたひとりです。
何はともあれ順調に復活しつつあるマグちゃん、無理しないでね~。
Posted by かい at 2008.03.03 23:53 | 編集
かいさん ども^^

ありがとうございます m(_ _)m
休憩中も コメントいれていただきまして ココロから感謝しております。
この場をお借りしまして 改めてお礼申し上げます。
あ~ 非常に迷惑だったなぁ~ (笑)

ぼくは 無理しませんです^^
すでにリタイヤ後の余生を送っております(笑)

そんなことより モーレツリーマンのかいさん の方が問題です。
性格的な問題も大きいと思いますが いくら頑強でも 背負い込みすぎる肩にも限度がありますよ♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.03.04 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する