ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 0314
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.03.14

0314

ぼくは 青い鳥

青い色をしているから みんなに人気があるんだ

でも たまにはそっとしておいてよね  ほんとはあまり表に出たくないんだ・・・


0316.jpg




やや趣を変えてお送りします。

コメントは今まで通りで構いませんが、レスが遅れたり、お答えできないこともありますので、
そのあたりはご容赦ください。

どうもうんざりすることが多い 最近の鳥見です・・・
カメラを愛でるように鳥さんやフィールドを愛でて欲しいですね。




ブレイブ ワン(THE BRAVE ONE)

ジョディ・フォスター(JODIE FOSTER)主演の映画ですが、
ここ最近のもので、今の自分には一番ハマリましたね。

機会があれば ぜひ。



この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/191-0471c090
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぐさん、こんばんは。

ブレイブワン・・・面白そうですね、見てみます(^^)
夜が明けたら?TUTAYAへGO!≡≡≡ヘ(*--)ノきっとポテチも買って来ます。また何かおススメがありましたら教えてくださいね~ 
Posted by とっさ at 2008.03.16 00:54 | 編集
とっささん こんばんは。

映画通の方の評価?は わかりませんが
見終わったあと ぼくはスッキリしましたね。
また たまにオススメ情報?お伝えできればと思います。
Posted by マグ@管理人 at 2008.03.16 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する