ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ☆祝☆1000かうんと\(*´∇`*)/自画自賛(笑
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.07.25

☆祝☆1000かうんと\(*´∇`*)/自画自賛(笑

えーと
どうにか1000カウントを迎えることができました(^^ゞ
半分くらい自分でポチポチしたような?

チラッと?でも寄ってくださったみなさんにココロから感謝します。
こんなに情報が溢れている世の中で みなさんの貴重なネットサーフィンタイムを ぼくのブログに割いていただけることだけですごくうれしいです。

これからもコツコツマイペースでやっていきますので チラッとでも寄ってくださいね!
それから コメントなどは遠慮なく残していって欲しいなと思います(* ^ー゚)ノ まったり一生懸命レスします♪


20060725022120.jpg

ED82 S80 BR-S80 38XWFA
SS1/250 F5.6 EV-0.7 ISO50 1024x768トリミング ●クリックでおーきくなります♪



1000カウントの画はどうしよう?かと悩んだのですが、なかなか思い浮かばず・・・

エヘっ♪ というなんか うれし恥ずかしいような? ポーズが今の心境にマッチしたので ヤマセミさん にお願いしました(^o^)
こんなあどけない仕草がずーっと見れますように・・・

今後とも よろしく お願いいたします。

                            マグパイロビン

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/20-5d42bf7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!オメデトさん!
このまったりした空間、理系かつA型の私にはマネできません(^o^)丿
ちょくちょく温泉タオルかついで(?)寄るからね~

↓ん?なんかウワサしてる??↓
せっかくアメリカ版BIRDERみたいな雑誌余分にGETしておいたんだけど、、、どーしよーかな~
Posted by かい@米国 at 2006.07.25 13:25 | 編集
写真の上半分だけ見て「ハリネズミ」かと。(笑
1000カウントおめでとうございます☆
Posted by Takuya at 2006.07.25 18:43 | 編集
マグパイさん役者ですねえ(゚゚)・・・ヤマセミさんになりきって、とてもナイスな表情です!!( ̄△ ̄;)ナヌ・・?
へてから自己申告ですが間違い無くとっさが1000番目のポチしましたからね、何かイイものを~(。_+)\・・・・・山の川、涼ませていただきました(^^)
Posted by とっさ at 2006.07.25 22:13 | 編集
かいさん こんばんは。

ぼくはもろに文系一直線。結果よりも過程。ロマンティストで?優柔不断(笑)なO型。
ですから、かいさんのブログとか見ると う~んなんか理論的で整理整頓されててスッキリね! というやや羨望の眼差しでいつも拝見させてもらってます^^ 

>アメリカ版BIRDERみたいな雑誌余分にGET・・・

あー 恐れ入ります<m(__)m> 餞別もろくろく出さず、あほみたいなことばっかり言ってますが・・・
すんごい楽しみですから、気分を変えて持って帰ってくださいね~\(^o^)/
・・・ なんかタービンブレードの破損が多いらしいよ・・・(笑) あ、いかん(^◇^;)

Posted by マグパイロビン at 2006.07.26 01:19 | 編集
Takuyaさん こんばんは。
いつも来てもらってありがとです^^

たしかにハリネズミっぽい・・・だいぶ口が大きいけど^^
この鳥さんは比較的山の方にいて警戒心が強いからなかなか大きくは撮れない鳥さんです。
白と黒のものって撮るの難しいですよね・・・ 
かなりのカット撮ったうち白トビを押さえることばかり頭がいったからか多くがアンダーになってました(>_<)
Posted by マグパイロビン at 2006.07.26 01:25 | 編集
とっささん こんばんは。
やっぱり1000GETされたんですか!それはよかったよかった^^
う~ん・・・あげるものといっても・・・ガラクタと鳥グッズくらいしかないス(>_<) 金目と金には縁がないマグパイくんです(笑)

ぼくは今日1111GETしましたよ♪ フィーバー♪しましたけど、何も起きなかったなぁ・・・ 
Posted by マグパイロビン at 2006.07.26 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する