ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 0403
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.04.03

0403


ぼくは カワセミ

ブルンっ


0343.jpg
774 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪


みんなから カワちゃんって呼ばれてる


0346.jpg
774 480x320


今の時期 ぼくはとっても忙しいんだぁ


0344.jpg
774 600x800 ●クリックすると大きくなります♪




いつも影ながら 拍手 で応援してくださっているみなさん・・・
コメントもうれしいのですが ひそかに拍手が増えたりしていると 

ジワッと

ココロに響くものがあります・・・

今後とも コメントはしづらいけど・・・ って思いましたら
拍手ボタンを押していただければ それで それだけで伝わりますので 
拍手を送りたくなったら ぜひ押してくださいね。 

いつもありがとう


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/205-3030bfb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワちゃん、上手に水滴を飛ばしてますねー! (^^)
そういえば最近あってないなぁ。この週末にいってみようかな!

あっ、よくわかってませんが拍手ポチッってしときました。(^^)
Posted by くまっち at 2008.04.04 22:52 | 編集
くまっちさん こんにちは。

カワちゃんなんかも 繁殖期で行動が変わってきているので
面白い姿をいろいろと見せてくれますよね^^

次の世代が無事誕生するよう 陰から そっと見守りたいです。


拍手ポチッ どうもです。
普段 拍手だけで応援してくださる方がいらっしゃいますので
その方々への感謝の気持ちとして 書かせていただきました。

いつもどおり気軽なコメントでオーケーですよ~ (^-^)/
Posted by マグ@管理人 at 2008.04.05 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する