ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 努アップ↑
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.07.28

努アップ↑

川のカワセミさんです。
都市公園と違ってフィールドが広大なので なかなか来てくれませんが
来てくれたときはうれしいさ倍増です^^
♪ちー ちー と遠くから鳴き声がするとワクワクですね。
水面スレスレを弾丸のように飛んでくる姿はすごく美しいです。


20060728032305.jpg


ED82 S80 BR-S80 38XWFA
SS1/2 F6.3 EV-1.7 ISO50 テレ端ワンステップ手前 ノートリ1024x768
●クリックでおーきくなります♪


テレ付近ですが・・・まだまだ解像したりないですね・・・努力です^^
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/23-85c1dda9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!ブログを始められたとは知らず失礼しました。遅ればせながらおめでとうございます。
最近BBSであまりお見かけしないのでどうされたかと思っていたのですが、いよいよスタートされたのですね(^o^)/

それにしても気合の入ったプログで、「さすがマグパイロビンさんだけのことはあるわい!」というのが第一印象です。

相変わらずシャープなカワちゃんの写真ですね!楽しませていただきます。私も触発されてオンラインアルバムぐらいは始めなきゃ。
Posted by ティーダ at 2006.07.29 18:33 | 編集
ティーダさん こんばんは。
ちょっとご無沙汰しました(^^ゞ 見てくださってありがとうございます<m(__)m>

BBSに出せるような自信作がそれほどないものですから、まったりとブログなどで披露させていただいてます。
それと気の合う同士?が写真技術以外にも鳥さんや自然やどうでもいいこと(笑)でまったりできればいいなぁ~と・・・

>それにしても気合の入ったプログで・・・

側だけはマトモそう?ですが、中身はどうだか・・・(笑) 長く続けられればちょっとなマトモになりそうかなと思ってます^^

>私も触発されてオンラインアルバムぐらいは始めなきゃ。

是非始めてください! もう相当撮り溜めたことでしょうから楽しみです!
その節は是非リンクさせていただきますね(^o^)

また気軽にブラっと寄っていただいて サクッと書きこんでいってくださいねぇ♪
Posted by マグパイロビン at 2006.07.29 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する