ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | あぁ いい解像感だぁ 
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.11.06

あぁ いい解像感だぁ 

マクロでとろちゃんですから 笑


0469.jpg
FZ18 562x750 手持ち
●クリックすると大きくなります♪



なかなか鳥見にいけないので 久々にとろちゃん登場 (´ー`)ノ

画像ではわかりずらいですが 換羽中で羽軸?丸出しで白髪頭のようになってます。
人間でいうと もうすっかりおばさんです(笑)

名前の由来のとおり だんだん動きが とろく なってきました。
なので 撮影も昔よりは楽になりましたね・・・ それでもボケボケばかりですが・・・
でも うちではチビとろちゃんと並んで一番元気です。


次回も 似たようなカットの予定かな (^◇^;)
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/244-6eeca1df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
KAWAII~~~^^
Posted by Someone? at 2008.11.07 14:15 | 編集
Someone?さん こんばんは

また ぶらり寄って行ってくださいね ^^
かなり不定期更新ですけど 笑
Posted by マグ@管理人 at 2008.11.07 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する