ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ↓枝かぶりの画・・・
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.07.29

↓枝かぶりの画・・・

これ実は最近では一番気に入ってる作品です^^

狙って撮った?とまではいかないのですが 枝ぶりが気に入ったので奥にとまればちょっとイイ画になるかも!?
と思って待っていたらとまってくれました(^o^)

広角端から数ステップと記憶していますが F7.1と絞って撮ったのでどうにかピントが顔だけはきているようですね。
それでもオリジナルは納得できるピンではなかったですが・・・顎の羽がつぶれてますよね・・・

ちなみにレタッチは レベル補正でやや暗くして ノイズ除去とシャープネス処理してます。

こんなちょっと芸術的な!?画がどんどん撮れるようになりたいッス\(^o^)/
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/25-68057c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する