ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ありがとぉ~♪
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.12.12

ありがとぉ~♪

先日 メインフィールドで早朝から日没までみっちり?観察してきました。

そのお話は またしたいと思いますが
そんななかで ぼくの好きなルリビタキさん(♀タイプがイイ~)が
くら~い藪から なにやら言いたいことがあるそうです。


0509.jpg
TSN-774 S80 TSN-VA2-CR+NKA 36xWFA 1024x768
●クリックすると大きくなります♪


「 ふと ランキングを見てみると ずいぶん上の方にあるじゃない!?

みんな密かにポチッと応援してくれてたんだねぇ・・・ 

いつも ありがとぉ~ 

また 定期的に更新できなくなるかも知れないけど 

ぼくができる範囲で 自然や生き物のすばらしさを伝えてゆきたいので

よかったら これからも応援してよねぇ~ 」



あ ちょっと若干の機材変更中です。
それから S80壱号機もO/Hに出しました・・・ 何回目だよ(笑)
そこら辺もまたお話したいと思います。
とにかく みなさん いつもありがとう♪
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/267-a7cee19b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マグさん ドモ^^

OHですか・・私も今使ってる2号機出そうかな・・
最近ネムたくなっていたような気がするし~(-_-;)

Nikonに直接持っていくんですよねー
私も直で出してみようかな~

あは・・しつれー Canonでした・・(^^ゞ
Posted by shin-1 at 2008.12.13 09:51 | 編集
shinさん どもども(^-^)/

NIKONでなくてCANONだす
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/cost.html

レンズユニットASSY交換になると思いますが 
今までの感じからすると
新品同様って頃までは復活しないと思います。

でも 動作音が静かになったりとか シャープネスのかけ具合が変わりましたね。

カメラ自体のお話ですが
ぼくは色々な理由で P6000とかIXYにはいかないで
S80クラスが出るまでひたすらO/Hで行こうかなと思っています (^-^)
Posted by マグ@管理人 at 2008.12.13 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する