ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ブルルッ♪
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.12.19

ブルルッ♪

と 食事が終わったあとのモズオくんが羽を震わせていました。


0522.jpg
TSN-774 S80弐号機 TE-17W 600x800 ノートリ シャープネス1のみ
SS1/250 F4.5 EV+0.3 焦点距離15.14mm(テレ端から2ステップ手前) とたまにはデータを (^ー^* )


けっこう遠いです。
広角側では 枝にポツン・・・ なのでズーミングしましたが
これがけっこう解像してるんですよね。

カメラも今までの疲れ果てた弐号機(笑)なので 接眼レンズを換えただけの状態なのですが
お世辞抜きで クリアーさ? ズーミングした時のモワモワ感? が減りましたね。

それから 774の被写界深度の深さ が やっと?本来の深さになっているように感じました。


モズオくんの捕食シーンなどは また改めてお話したいと思います (^-^)
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/273-51570c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する