ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 困ったチャン
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.12.26

困ったチャン

トコトコ歩いて鳥さんを探していると 視界のどこかで動くものや
わずかな音に耳を傾けたりと 自然から送られてくるメッセージ がヒントになる。

地面に落ちている色々なもの もそのひとつ。  

身近に気配もなく上空にも何も見えない・・・
と地面に目をやると何か落ちている!      ・・・あ 写真撮るの忘れた(笑)

なにやら 新鮮そのもの という感じの生木の樹皮が散らかっていた。
 

0532.jpg
TSN-774 S80弐号機 TE-17W 600x800

大方見当はついていたが やっぱりタイワンリスくんかぁ。。。

カリカリ・・・・♪ と一心不乱に皮を剥いている・・・

ここまで綺麗に一周剥がされちゃうと 恐らくこの枝はもうダメだろなぁ・・・


まったく困ったチャンだなぁ・・・ 

でも人間ほどじゃないけどね (´ー`)
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/279-5c998a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する