ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 飛ぶよ!
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.12.27

飛ぶよ!

さぁ 新年に向かって飛ぶよっ!

0533.jpg
TSN-774 S80弐号機 TE-17W 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

今年も あっというま に残り少なくなりました。

アカハラさんのように 力強く踏みしめて 勢いよく蒼き大空に飛び出したいものです (´-`)
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/280-712bbfed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年に向かって、ジャ~ンプですね! (^^)

いつも素晴らしい写真と、自然と向き合う色々なお話しをありがとうございます!

マグさんのジャ~ンプも期待していますよ! (^^)
Posted by くまっち at 2008.12.27 23:45 | 編集
くまっちさん ども^^

じゃ~んぷ というより空を飛んでみたいと思っているんですが(笑)
なにはともあれ 今年はサンコウチョウのお話など
いろいろ聞かせてもらえてありがとうございました m(_ _)m
来年もまた野鳥思いのくまっちさんの画像を楽しみにしています♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.12.28 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する