ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 感謝
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.12.31

感謝

いよいよ今年も残すところあと少し・・・


0540.jpg
TSN-774 S80 TSN-VA2-CR+NKA 36xWFA 600x800

今年最後は NANDAHIYOKA のヒヨさんで (^-^)/

夕日に照らされた紅葉背景に呑み込まれそうになりながらも
そのうるさいまでの声で(笑)一生懸命自分を主張しているようでした。


今年出遭った鳥さんたち ありがとう!
自分のわがままを無言で受け入れてくれた自然よ ありがとう!
そしてブログを応援してくださったみなさん ありがとう!



来年も自分スタイルで ココロで感じた自然からのメッセージなどを
みなさんにお伝えできればいいなと思っています♪

マグパイロビン
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/284-fde0fcd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マグパイさん、こんばんは。

今年もこちらでいろいろな鳥さんたちと出会うことができました。居ながらにして自然のことを身近に感じることができ心和み幸せでした。どうも有り難うございました。

来年もまた自然に溶け込んだ鳥さんたちの画をボチボチ・・・見せてくださいませ。楽しみにしています。お話が一番楽しみだったりします^^
健康で過ごせる一年でありますように、ココロから願います。
Posted by とっさ at 2008.12.31 21:02 | 編集
さすが、NANHIYO副隊長!(?)
紅葉バックにヒヨちゃんの主張が聞こえてきそうです。

今年もいろいろなお話を聞かせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by くまっち at 2008.12.31 21:45 | 編集
とっささん こんばんは

自然に溶け込んだ鳥さんたち・・・ いい響きですね。

そんな世界をお伝えしたいとは思ってるんですけど
もっと写真の技術やことばを学ばないと なかなか思ったように表現できないもんですね (^-^;

来年も自分スタイルで自分らしく生きられればいいなと思っています。
Posted by マグ@管理人 at 2008.12.31 22:34 | 編集
くまっちさん こんばんは

くまっちさんのデジスコへの探究心・情熱
野鳥を愛する気持ちはブログを拝見させていただいて
いつも伝わってきていましたよ (^-^)/

ブログ訪問ありがとうございました。
来年もこんな調子ですが(笑)またよろしくお願いします♪
Posted by マグ@管理人 at 2008.12.31 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する