ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 祝☆ 2000hit \(^o^)/
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.08.03

祝☆ 2000hit \(^o^)/

前回に引き続き みなさんの限られた ネットサーフィンタイム♪ を
マグパイブログ に割いていただき 本当にありがとうございます

記念すべき 2000hit は とっささん でした^^

とっささん いつもありがとうございます!
とろちゃんからお礼の画が届いています(笑)

20060803193853.jpg



いろんなセミが鳴きだしましたね^^
きょう ふと玄関外の園芸用のプランター? に目をやるとポッカリ穴が・・・
実はそこに春に迷子?になっていたカブトムシの幼虫を入れていたのです(^o^)
いつの間にか羽化して飛び立っていったようです・・・
プランターは昆虫用の腐葉土を入れてあったのですが 無事?巣立った(笑)ようで 
羽化後すぐの白い羽は拝めませんでしたが うれしかったです!
どこかで また新たな命をつないでくれよ~(ToT)/~~~

・・・そのわきの塀に蝶のさなぎがへばりついているのも楽しみです・・・^^

               マグパイロビン

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/31-65f75d35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2000hitおめでとうございます。
すごいペースですね。カウンタもう一ケタ増やしたほうがいいね!
仕事帰りの「ふ~」と息抜きするひと時にこれからも癒し系の空間を楽しみにしています。。。
Posted by かい at 2006.08.03 23:36 | 編集
うわっははあ~~い♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
とっさは、こんなのが一番うれしかったりしま~す!^^ 緑のにおい、涼しげな風がそよいでくるよな素敵な場所から、arama かわいいとろちゃんがこんにちは(*^^*)・・・柔らかで素敵な画・・・これが自然からのご褒美、まぐぱいさん、嬉しいよ~(感涙)ありがとう!! で、オメデトウ2000!!

そして、かいさん・・
例の、やだぁ~恥ずかちぃ~のラブラブ・・のところで(*・・*)

>とっささんに同感。

なんてお声をかけていただいて!?ありがとうございました(^^) 私、マグパイブログに入り浸っておりますが、実はかいさんブログにも抜き足差し足で(?_?)お邪魔しています。ランキングのマークが増えていました。こちらと同様、ポチ!させていただきますね^^
Posted by とっさ at 2006.08.04 21:20 | 編集
かいさん とっささん こんばんは。

かいさん・・・癒し系の空間・・・なかなか癒しを提供できる画は撮れないですね(>_<)
ってことで無理矢理癒されてください(笑)

とっささん・・・喜んでいただけたみたいでよかったです^^
けっこう製作時間かかりました(^^ゞ それにしてはイマイチのデザインのような・・・笑
また3000hitもGetしてくださいねぇ♪

Posted by マグパイロビン at 2006.08.06 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する