ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | モグモグx2
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2009.02.04

モグモグx2

モグモグ・・ モグモグモグ・・・


0614.jpg
TSN-774 S80壱号機 TE-17W 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

♀もなりふり構わず? モグモグモグ・・・


0615.jpg
機材条件同上 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

おそらく ウソとアカウソの群れだと思うのですが
♀は微妙すぎて同定していません。

そんなのどうでもい~じゃんね~   モグモグ・・ モグモグモグ・・・


0616.jpg
機材条件同上 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

こんなボッコリな体型を見せちゃってもいいのかなぁ・・・

まるで バーバパパ?(懐) のようになってるんですけど (^~^;)

あ もちろん食べ過ぎたからこんな体型になっているわけではないですよ(笑)




ココロで感じたら押してください・・・  thanks thanks

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/310-9a3288c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する