ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | あんまり
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2009.04.11

あんまり

納得できるものが撮れないですねぇ・・・ などとボヤキつつ(笑)

ふらら~ん な日は 久々の撮影だったのですが 案の定 動体視力?が鈍っている模様 (´-`)


0647.jpg
TSN-774 S80壱号機 TE-17W 600x800

嘴が真っ黄色なヒヨさん

そういえば 今朝 小群で飛んでたなぁ・・・ 北に渡っている途中だったのかな・・・


0644.jpg
機材条件 同上 600x800

たぶん アカタテハ だと思います。

春風に揺られながら ふらら~ん とやってきてました。


0643.jpg
機材条件 同上 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

前回のメジロちゃんに比べて 露出をオーバーぎみに 春らしく淡い感じに・・・


0646.jpg
機材条件 同上 480x640

虫さんたちもいろいろな種類を目にする季節になりましたね。

クマンくんかなぁ と思っていたら どうやら コマルハナバチ の働きバージョンな子の様子・・・

メジロちゃんと同じく 忙しなく動き回っていました♪




ココロで感じたら押してください・・・  thanks thanks

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/320-a6a5227c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する