ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 選ばれたらしい
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2009.04.13

選ばれたらしい

そろそろ 毎年恒例になってきた デジスコ写真展 が催されます。

ギリギリになって(いつも 笑) とりあえず応募だけはしましたが

今回は運良く選考していただいたようです。


0650.jpg


ニコンサロンの先生? と呼ばれている方々が選んでいるということで

それなりの評価をいただいて 選考されるのはうれしいことですが 

過去2回と 今回のもそうですが 特別 みなさんの目にとまるような 

写真的に優れているものではないと思っています。

でも 自然のなかで 一対一で ありのままの姿を写すことができ

写っている鳥さんとの物語がたくさん詰まった作品ということで 自分なりに満足しています。


新宿と大阪の2カ所で展示される予定ですので ご都合がよろしければ ぜひ寄ってみてください。

また ブログでも紹介するかも知れませんので その時は何かを感じていただけるとうれしいです。


マグパイロビン




ココロで感じたら押してください・・・  thanks thanks


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/322-353d125a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する