ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 見上げた空
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.08.08

見上げた空

20060808193835

CASIO G'z One TYPE-R 240x320 ノートリ(笑)

今日は所用で銀座あたりに来てます。
といっても車中5時間!?ブラインド待ち並みにキツいっす(T_T)
そんな中で台風が持ってきた雲でしょうか…夕焼けに照らされて美しかったです…
あ、携帯なので画像上がってなかったらすみませんm(_ _)m


・・・と無事アップされていましたね!
この紫色の空! まともなカメラをもってけばよかった.....○| ̄|_
いつもモワモワ~としている東京の空も妙にスッキリしていました。
帰りのベイブリッジからの横浜の夜景もいつになくキラキラしていましたよ!
昨日は富士山がこの時期にしては珍しくハッキリ見えたし・・・
どうしたんだ?にっぽん列島。もう秋か? 笑


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/35-375ae9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な夕焼けだったね(o^^o)
明日は台風一過で猛烈に暑いって。。。ガチョーン(-_-;)
紫の空 携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね

>どうしたんだ?にっぽん列島。
ホント変だね。   
Posted by bluethroat(とりちゃん) at 2006.08.09 21:49 | 編集
とりちゃん こんばんは。
コメントありがとです!

とりちゃん予報?どおり今日はメチャメチャ暑かったス(>_<)
東京にいたのですが エアコンも効かないし 日陰も暑いしで人の住める場所ではなかったッス・・・

携帯では期待薄なので普段ほとんど撮りませんが たまたまコレしかなかったので撮ったら意外にも忠実に色が出てるじゃん!
あちこちで夕暮れの画が出てましたよね!綺麗な色でした。
今後は活躍しそうです^^
Posted by マグパイロビン at 2006.08.10 20:13 | 編集
8日の夕焼けはホントにすごかったですね。
僕もマンションから撮りました☆
Posted by Takuya at 2006.08.10 20:28 | 編集
Takuyaさん こんばんは。
チラチラッと伺ってますよ^^ ブログにアップしました?
NIKONのコンデジならきっといい色でたろうなぁ・・・とブツブツいいながらショボカメラで撮ってました(笑)
Posted by マグパイロビン at 2006.08.10 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する