ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | Web DE Photograph exhibition
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2011.05.27

Web DE Photograph exhibition

アカショウビンさん(FC2 Blog Rankingの鳥さん)が たくさんやってきているのでしょうか!?

本日 こちら関東地方も梅雨入りしました。

早いですねぇ
アカショウビンさんは 水恋鳥 雨恋鳥 や 雨乞鳥などとも呼ばれていて
キョロロローン♪とかヒュルルルーン♪とか鳴いたあと よく雨が降ってくると言われています。

以前見た数日は 一度も鳴き声を聞けませんでしたが やっぱり雨は降っていませんでした ('0'*)



0772.png

さて 前回告知させていただいたデジスコ写真展

昨日より大阪会場にてスタートしたようですが
インターネット上でも公開されていますので よろしければ覗いてみてください (´-`)

↓のURLをクリックすると写真展のサイトにジャンプします♪
http://digisco.com/2011photo_bbs/digisco.cgi


今回は 震災の影響もあってか 出展を見合わせた方も多かったのではないかと思いますが
いつもと同じく デジスコらしい迫力のあるものが目立ちますね。

みなさんはどの作品がココロに響きましたでしょうか。

あ 今回は久々にダラダラ言いたいことを書こうかと思ったんですが
とりとめがなさすぎて(笑)
ですので 後日 加筆修正するかもです (^_^;) 





ココロで感じたら押してください・・・  thanks thanks

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/365-7cb80082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダラダラ・・書いてくださいませ<(_ _)>
Posted by shin-1 at 2011.05.31 23:39 | 編集
shinさん ども^^

脳みそが制御できて安定稼働しましたら色々書きたいと思います(^_^;)

この時期、いろんな鳥さんが繁殖活動を行っているわけですが、
身近な所にいるチュン太やツバメちゃん、ムックンなんかを遠くから見ていると面白いですねぇ
というか、どの鳥さんもやっぱり必死なんだなぁというのが伝わってきます。

おいおいこんな所で営巣しちゃってるのかよ!
とか、都市部には都市部独特の営巣風景があったり・・・

ほんと知らないこと、新しい発見ばかりですよ^^

shinさんも、shinさんの秘めたる想い?とか おや?おかしくない?
なんてことがありましたら、ちらりとブログにでも。
メールでも♪
Posted by マグ@管理人 at 2011.06.01 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する