ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | bad condition...
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.08.11

bad condition...

いやぁ・・・ こんなタイトルしか思いつかないところが まさに体調不良(>_<)
だれかこのシガラミから早く開放してくれ~(謎)

天気のせいもありますが 諸事情ありましてクタンクタンで落鳥しそうです(笑)
というわけで みなさまにおかれましてもお体ご自愛くださいまし・・・

●クリックでおーきくなります♪
20060811184527.jpg

ED82 S80 BR-S80 38XWFA
SS1/60 F5.3 EV-0.3 ISO200 テレ端 600x800ノートリ


ちょうどこんな アンガー♪ というヤマセミさんのポーズが相応しいかなと(^^ゞ
こんだけ大きく開くとやっぱり相当大きな獲物でもサクッと入っていきそうですよね^^
口の色も綺麗なピンクですねぇ・・・

とりさんの口の中って肉眼ではそれほど見る機会はないと思いますが
写真に残すとしっかり見ることができますよね。
だいたいこんな色だったと思いますが ビックリしたのは サンコウチョウ♪
山で蚊と格闘しながら(笑)密かに観察していたのですが
何色だと思います? 
すごく綺麗なレモン色なんですよ!
グハァ~ とアクビをした時の動画でビックリしました(^o^)
コバルトブルーの目と嘴 と 蛍光イエロー の対比が美しかったです。
そのうち動画を切り出せたらお見せしたいなと思っています\(^o^)
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/37-dffc8f39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人生いろいろ、大変な時期もあります。
落鳥しそうなときでも応援している人たちがいることを思い出してがんばってイコー!
Posted by かい at 2006.08.11 22:37 | 編集
(^▽^)/ がんばってイコー!!
Posted by とっさ at 2006.08.12 22:41 | 編集
かいさん とっささん こんばんは。
ちょっとバランスを崩していますが なんとかふんばってゆきたいス・・・
励ましにココロから感謝致します<m(__)m>
Posted by マグパイロビン at 2006.08.13 20:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.13 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する