ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | まいっちゃいます(>_<)
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2011.08.11

まいっちゃいます(>_<)

やっと夏が本気出してきましたね (´ヘ`;)

本気出さないと、野菜がなんだコメがどうだとかって話になってしまうんでしょうけど、
いやしかし毎年35℃越えが続くようじゃあちょっと住み処を変えたくなりますね。

大好きな高校野球は、いつも通り熱戦が繰り広げられています。
ただ、やっぱりここにも時代の変化を感じさせる光景を目にすることがありますね。

暇さえあえばTVにラジオにという毎年恒例なシーズンを過ごしているわけですが、
ちょっと長きに渡る不定期にやってくる持病?のようなものが、また最近やってきて
心身ともまいっているので、更新、返信が滞ってしまうかも知れませんが、
どうか大目に見てやってください (´0`)


0856.jpg

これは少し前までよく登っていた山のテッペン付近獣道?から撮ったものです。

山を登る っていっても当然海抜ゼロメートルから登っているわけではいないんですが、
途中からとはいえ、機材やらなにやらを担いでいくと、1500Mもいかない山でも足にきますね(^^;)
特に帰りは事故が多いっていうのがよくわかるほど足が笑っていることしばしば・・・

鳥さんの声が聞こえると、その日の気分で獣道みたいなところに突入して ここはどこよ?
ってなことがあるんですが、まぁそれなりに装備は持参しているので、最悪山で寝てもいいくらいに思ってます。
でも自然相手では、ちょっとの甘い考えが大勢の方に迷惑をかけてしまうんですよね。

いろいろ画像(いいものはない 笑)やお話はあるんですが、またボチボチアップできたらと思っています。

みなさんも水分・塩分補給は欠かさずに、無理なく夏を過ごしてください♪

マグパイロビン




この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/388-0624035e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する