ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 祝☆3000hit
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.08.13

祝☆3000hit

どうにか3000hitを迎えることができました。

毎度のことですが みなさまの貴重なネットサーフィンタイムを ぼくの行き届かないブログに割いていただき とてもうれしいです

今後ともブラリっ チラリっ 寄ってみてくださいねぇ\(^o^)

●写真はクリックでおーきくなります♪
20060813231905.jpg

ED82 S80 BR-S80 38XWFA
SS1/125 F3.2 EV-1.0 ISO100 ちょっとトリミング


今回の 3000hit は ぼく自身がコメントの返信中に踏んづけた?ので 特に記念の画像とかはありません(^^ゞ
王道 カワセミの止まりモノでご勘弁を・・・


話変わって
今日も築地 晴海方面の仕事?だったのですが なんだか隅田川近辺が騒がしい感じ・・・
消防関係者 お巡くんなどがたくさんいるじゃん?
むむむ・・・ やっぱり 東京湾花火大会 だった模様・・・

クッタリくた~ん だったのでそのまま通過。
浴衣姿の人たちや都外車?がたくさんいました。
来年は楽しんでやるぅ・・・

DSCN9118r-s.jpg

規制中のレインボーブリッジ・・・花火も点灯もなく普通の橋です(笑)


DSCN9128r-s-s-s.jpg

屋形船やら個人船やらごった返している晴海周辺・・・
高速流し撮り(笑)


DSCN9136r-s.jpg

時速○○○kmでとりになった瞬間♪ りりくしま~す。。。


DSCN9144r-s.jpg

やっと帰ってきたよ・・・港町横浜。 

全て手持ち高速流し撮り?なのでブレブレで~す(^^ゞ
カメラE7900 SS1/1.5-1/2あたりです。

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/39-4406a140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3000hitおめでとう!
それにしても毎日のアクセス数がすごいですね!
計算すると、、、抜かれるのも時間の問題ですな~(^^ゞ
これからも癒しの空間を頼みますよ~!
事故に注意!
Posted by かい at 2006.08.14 22:15 | 編集
祝!! 3000突破★
Posted by bluethroat(とりちゃん) at 2006.08.15 00:45 | 編集
かいさん とりちゃん こんばんは。
ありがとうございます♪

3000hitということで これもかいさん とりちゃんをはじめとする多くの方々が
わざわざポチポチしてくださったおかげということで感謝しています<m(__)m>

ぼくのところは きっと自分の画を見て自画自賛ポチポチ?が多い(笑)
ので伸びてるだけですよ~(^o^) 半分くらい自分かも! 
Posted by マグパイロビン at 2006.08.15 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する