ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 雪ヒヨ一枚
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.02.29

雪ヒヨ一枚

深夜から昼にかけて思いの外雪が降りました、こちら関東地方南部。

自宅周辺は積雪量5cmくらいでしょうか。

北国の方にはなんともない量ですが、雪に弱い首都圏では多くの方が怪我をされたそうですね。

不慣れなのは確かなんですけど、こちらはなにせ坂が多くて、これがかなりやばいことになってます。


0906.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 640x480

いやぁお見せするのも恥ずかしい画なんですが、一応雪が降ってたよぉってことで (^_^;)

いろいろ忘れ物やら失敗で、こんなヒヨさんしか残ってませんでした。

SSを上げたかったので、ISO400にしたんですが、それでも1/40・・・

ISO400はWEBでもちょっと無理な画質でしたね。

せっかくの雪だったんですけどねぇ・・・ また来年かな。

あ、明日出勤される方、朝は凍ってるかも知れませんので、くれぐれも足下にはご注意を!

特に雪に不慣れな関東南部のみなさん♪


追伸:

今けっこう揺れましたね。昨晩も携帯の緊急地震速報に起こされて慌てましたけど、地震対策も万全に(^^)/



なにか感じたら押してください・・・thanks  thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/419-450dd079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する