ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ソメイヨシノに埋もれて
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.04.12

ソメイヨシノに埋もれて

いつから四季のうつろいがおかしくなってきたんだろう・・・

と、毎年いきなり暑くなる春を感じるたびに思ってしまいます。

今日は夏日のところもあったそうで、寒すぎた冬とは一体いつのこと?

なんてすっかり忘れてしまうほどの陽気でした。


0958.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

ソメイヨシノに埋もれながら あま~い蜜をペロペロするヒヨさん (^~^)

こちらはすっかり散り始めていて、次の一雨で また来年ね!という感じです。

サクラって期間限定、一時の宴、一瞬の輝き・・・ だからこそ多くの人を魅了し続けるのかなとも思います♪




ココロで感じたら押してください・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/437-de31874b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する