ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 第9回デジスコ写真展のお知らせ♪~大阪~
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.05.17

第9回デジスコ写真展のお知らせ♪~大阪~



デジスコ写真展 も9回目を迎えました。

はじめの頃は4月に新宿だけで行われていましたが、今回も先に大阪、その後、新宿と2ヵ所で開催される予定です。


0974.jpg
●クリックすると大きくなります♪

今回は、あまり撮影していなかったので、どうしようかと思っていましたが、

とりあえず、3月に撮ったものを送ったところ、運良く選ばれました。

今回で6回目でしょうか、毎回ぼくの写真は図鑑写真をアップにしただけ (^_^;)

のようなもので、ご来場のみなさまにお見せするのが恥ずかしいのが本音なのですが、

お時間がありましたら、是非会場までお越しくださればと思います。


あ、今回はA3の部での展示になりました。

生態写真に毛が生えたようなもので、芸術性のあるものではないのは確かです(笑)


ニコンサロン bis 大阪 2012年5月
http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2012/05_osaka-bis.htm


新宿会場での開催前にまた告知させていただきます。 

まだわかりませんが、都合がよければ伺おうかなぁと思っています♪




thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/445-71a05db8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する