ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | ずぶ濡れ父さん
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.05.19

ずぶ濡れ父さん

先日もおかしな天気のお話をしましたけど、今日もピーカンから一転、
空を切り裂くような雷鳴が轟いたとたん、スコールのような雨が降ってきました。

以前に東南アジアで本場のスコールを何度も経験しましたけど、
それと同じような雨粒の大きさ、量・・・ 


0975.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

こちらの画像は今日のものではありませんが、先日も似たような豪雨のなか、
ずぶ濡れになったムクドリ父さんは、それでも営巣場所付近をひたすら気にしているようでした。

NANDAHIYOKA にしても ムクドリ にしても、よく見られるとりさんゆえに知っているつもりなだけで、
じっくり観察されてもらうと、知らなかったことや面白い行動などがたくさんありますね(^^)

どんな種でもとりさんは実に色々な姿を見せてくれます♪




ココロで感じたら押してください・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/446-8d67646d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する