ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | メジロちゃん かなり怒る
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.09.07

メジロちゃん かなり怒る

柿の木レストランでは一番弱いメジロちゃんですが、仲間同士だけになると話は別。


1010.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 1024x768 トリミング ●クリックすると大きくなります♪

ものすごい形相で チー!・・・ チー!・・・ と強い調子で鳴きながら追いかけっこばかりしています。

まだ最盛期ではないものの、柿はたくさんなっているのに・・・ 独占しようとする本能なのでしょうか。

ハシブトくんにヒヨさんやチュン太が来たらすぐにみんな追い出されちゃうし、

非繁殖期の仲間同士なのにケンカしなくても、なーんて人間の勝手な論理で考えたりしちゃいます(^_^;)



ココロで感じたら押してください・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ

この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/457-8d4ae4ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する