ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | なんかとりには見えないけど・・・
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.09.10

なんかとりには見えないけど・・・

ぼくはヒヨドリです。

1011.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 1024x768 トリミング ●クリックすると大きくなります♪

只今換羽中なので、こんなにみすぼらしい姿だけど立派なヒヨドリなんです。

でもまだ幼鳥に近いから声も ピーッ!!!じゃなくて ぴ-!くらいの声量。

と思ったのですが、これ虹彩や羽衣を見るとどうやら部分換羽中の成鳥の様子・・・

幼い感じの声に関しては次回お話したいと思います。(9/16加筆修正)


1012.jpg
機材条件同上 1024x768 トリミング ●クリックすると大きくなります♪

柿にブドウに果物食べ放題で羨ましいなぁ・・・

でもどこからそんなブドウなんて持ってきたんだろう・・・

次回謎が明らかに!?


ココロで感じたら押してください・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/458-f6f46755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する