ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 夕日を浴びるメジロちゃん♪
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2012.10.21

夕日を浴びるメジロちゃん♪

そろそろ冬の足音が聞こえてきそうな季節になりましたね。

いろいろ大変なので、なかなか撮影できないんですが、柿の木食堂だけは観察、撮影を続けています。


1019.jpg
TSN-774 S95 TE-17W 600x800 トリミング

たわわに実った甘柿の下で、夕日を浴びながらマターリモードのメジロちゃん。

朝から夕方まで色々な鳥さんが来るんですが、このメジロちゃんは暗くなっても最後までいますね。

明るいうちは、いつも他の鳥さんたちに追い立てられているので、静かになってからゆっくり食べているようです。

最近は柿メジロばかりに注目しています。



ココロで感じたら押してください・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/462-bdb30db3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する