ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 今季の柿の木食堂
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2014.11.20

今季の柿の木食堂


今年は異常気象の影響もあってか?例年ほど出来のよくなかった柿の木食堂。

それでもそれなりに賑わって、色々な鳥さんが来ていました。

今更ながら、ほほぉ・・・ と思ったことなどがありましたので、メジロちゃんの画像を中心に、何回かに分けて更新していきたいと思います。

1081.jpg
TSN-774 S95(Ⅲ号機) TE-17W 1024x768 ●クリックすると大きくなります♪

格上の種がいなくなってからすぐさまやってきて、残り少なくなった柿に一心不乱にかぶりつくメジロちゃん。

長いことメジロと柿の写真を撮ってきましたが、

すっきりした画を撮ろうというより、ゴチャゴチャでも柿とともに生きている姿が伝わるようなものを狙ってきました。

相変わらず、今のシステム(腕も)では動きがあるものを残すのは難しいですね。



いつもありがとうございます・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/507-9d990b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する