ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 騒がしく薫る春
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2017.04.30

騒がしく薫る春


あちらこちらでしっかり春を感じる季節になってきました。

とりたちの世界では多くの囀りが聞こえ、水辺では婚姻色のサギたち、カイツブリなどは幼鳥を背中に乗せて育雛まっさかり。

毎年恒例の鬼瓦ちゅん太も営巣準備をはじめていましたが、すぐ近くの戸袋にて今年もムクドリとバッティング。

この先どうなることやら・・・

人間の世界でも、猛烈に騒がしくなってきました。

おまえらがガマンしろと言わんばかりの近所の建築工事やら、期間限定なんちゃって暴走族くんたちや荒ぶるお年寄たち・・・


1125.jpg
G9X 563x1000 ●クリックすると大きくなります♪

そんなどうしようもない我が住処でも、猫の額庭のラベンダーが静かに咲き始めました。

春の微風に乗って特有の香りが漂ってきます。 

自然の香りは癒されますね。  はぁ・・・


CANONのコンデジ G9X mk2が出ましたが、エンジンの味付け以外はほとんど変わりのない無印もなかなか。

肉眼では見えない星なんかも手持ちでもしっかり撮れるとか、技術の進化はすごいですね。




いつもありがとうございます・・・thanks thanks にほんブログ村 鳥ブログ 鳥情報へ
この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/549-d69d0a70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する