ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 5000hit 感謝♪
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.09.03

5000hit 感謝♪

おかげさまで 5000hit も迎えることができました。
いつもながらではありますが みなさんがブラリっ☆寄っていただいた結果と思っています。
本当にありがとうございました。今後もまた~りやってゆきますので よろしくお願いいたしますm(__)m

それから トップ画像をまたちょっと?改造しました(^^ゞ
ちょっとうるさい感じになったかも知れませんが 画面が小さい方にも コゲラさんの後頭部以外(笑)も見ていただきたいなと思いましたので・・・
このちっこい画像はいろいろ変えてゆこうと思っています^^


話変わって
きょうも東京出張?なわけですが 晴海らへんで ”東京五輪選手村予定地” なる空き地を見つけました。
まだまだ先の話だし 並み居るライバル強豪国もたくさん予定しているのに・・・気の早いことで・・・

20060904000227.jpg

NIKON E7900 P-AE P/S7.0 手持ち 640x480 

左にユリカモメ?の駅らしきものが見えますが そこの先らへんです。
駅のずっと先には フジテレビの建物が見えますね^^


20060904000237.jpg

NIKON E7900 SCENE トワイライト P/S7.0 橋置き(笑)800x600クリックでおーきくなります♪

有名なレインボーブリッジです。ぼくらにはベイブリッジとつばさ橋の方が身近ですが・・・
手前は何川?かはわかりませんが この道路や橋は最近できたものです。
湾岸13号地を降りて産業道路を走ってゆくと銀座 晴海方面へアクセスできる道ができてました。
月と一番☆も参加してくれました^^


20060904000247.jpg

NIKON E7900 SCENE 夜景 P/S7.0  橋置き(笑)800x500クリックでおーきくなります♪

虹橋?を大きくしたものです。当然ながら三脚などなく 強い海風とでかいトラックのドコドコ振動?で手押さえがないとブレブレーんでした(>_<) 
次回からちっこい三脚いれとこ・・・
ちなみに この画・・・ちょっと変形させていますので違和感ありかも!?

もろに埋立地で人はほとんどいませんでした。トラックなどの車も 新しいからか?それほど走っていなかったので ちょっと贅沢に?夜景を堪能しちゃいました(^^ゞ
でもやっぱ人工物より自然がいいやねぇー♪ みなさんもデートなどで是非行ってみてはいかがですか!\(^o^) ・・・いーなー・・・



          ポチッポチッと2個押してもらえるとランクアップでうれしさ倍増です⊂(´0`)⊃                       
                           banner2.gif






この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/55-76a99b63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
画面の小さい人たち?を代表して(^^)ありがとう~!!
紫の晴海らへん^^と、レインボーブリッジの夜景・・・鳥さんの合間に、こんなイルミネーション輝く画も素敵ですね。イイもの見せてもらいました。幸せだあ~~(^^)
Posted by とっさ at 2006.09.04 23:18 | 編集
とっささん こんばんは。
少しはましなトップになりましたでしょうか^^
後頭部だけでは不思議なブログになっちゃいますもんね(笑)

とりさんばかりで風景の写真はなかなかお見せできませんが そのうちポツポツ出せればと思っています。
末永く?お待ちください(^^ゞ
Posted by マグパイロビン at 2006.09.08 04:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する