ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 親子
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.09.14

親子

いつもサービス満点なのは♀若ちゃんですが
今回はおとうちゃんも登場します。


●写真はすべてクリックでおーきくなります♪
20060914104005.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
SS1/60 F3.2 EV-1.3 ISO50 1024x768 ノートリ


おとうちゃんは色が乗ってて綺麗です。
ぼくが観察しているところは たまーにやってきますが ほぼ♀若ちゃんのナワバリになっていると思います。



20060914104019.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
SS1/80 F3.2 EV-1.3 ISO100 1024x768 ノートリ


いつも撮らせてもらっている♀若ちゃんです。
だんだん色が綺麗になってきているように思います。



20060914104029.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
1/80 F3.2 EV-2.0 ISO50 1024x768ノートリ


♀若ちゃんの背中です。
ブラインドごしで近い距離で撮らせてもらっていますが ゆっくりした動作や物音をたてないよう細心の注意を払っての撮影は言うまでもありません。

近い距離でもこちらを気にすることなく くつろいだり 水浴びや羽づくろい はては座り込みでウトウトなどしてくれるとなんだかとってもうれしいです。
普段カメラの液晶ごしに瞬間を狙ってレリーズをにぎっている方が多いと思いますが たまにブラケットを外して接眼ごしに 生 で見てみると恐ろしいほどの美しさを体験できることうけあいですよ!
この親子の画像はおもしろいものもありますので おいおいアップしてゆこうと思います。


ここ数日更に多忙になりますが このブログが息抜きになっていますので いつものように またーりやってゆきたいと思います♪



 ε=Σ( ̄ )  ポチッポチッと2個押してもらえるとランクアップでうれしさ倍増です⊂(´0`)⊃          
                  banner2.gif



この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/62-89b4b69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここを開けて、ページが更新されていると、楽しみと同時にホッとしています。みんなで、のんびり、また~り、待っていまーーす!
Posted by とっさ at 2006.09.17 00:28 | 編集
とっささん こんばんは。
いろいろと私事でご迷惑をお掛けしまして・・・(^^ゞ
のんびり、また~り・・・そんな感じでお待ちいただけるとありがたいですm(__)m

ぼくは世の中の流れに逆らって(笑)生きていると自負?しているのですが、
時の流れはうまいこと合わせてゆかないと、ポツーん になっちゃいますね・・・
まっ それはそれでまたいいのですけど・・・(^^ゞ
Posted by マグパイロビン at 2006.09.24 01:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.24 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する