ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 燃えるからだ!?
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2006.09.29

燃えるからだ!?

未だ本調子にはほど遠い体調にイライラしつつ・・・
でも 今日もとりさんはいつもと変わりなく大空を飛んでいる・・・

今日もカワちゃんですが
からだが燃えてます・・・正確にいうと燃えるような橙色になってます^^


●写真はすべてクリックでおーきくなります♪

20060929171909.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
SS1/200 F3.5 EV-0.7 ISO50 1024x768 ちろっとトリミング


強烈な日差しでコントラストをつけなくても深い色合いになってます。
もちろん陽射しの方向の白部分は飛んでいますが 全体的に強い光のときは自然に見えますね^^
頭のもネオンのように ピカピカブルー? です。
おとうちゃんかっくいー♪ 子供だとここまで派手にはならないと思います。



20060929171853.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
SS1/160 F3.2 EV-1.7 ISO50 1024x768 ちろっとトリミング


後ろのもド派手仕様になってます^^ プラスティック製品のようにも見える・・・
肉眼で見るともっともっと!美しく見えますよ♪



20060929171927.jpg

ED82 S80mk2 BR-S80 38XWFA
SS1/80 F5.0 EV-0.7 ISO50 1024x768 ノートリ


ちょっとよってみました。焦点距離17.46?でテレ端ワンステップ手前です。
解像感はそれほどありませんが 発色がすごいです^^
燃える体に の中心 高温部の が更に彩やかです。 
羽の具合で胴体もメラッってます!


普段お手伝い?してくれている とろちゃん や ちびとろちゃん のからだも
光のあたり具合で色の変化を見せてくれます。

自然の色の美しさ・・・ 是非 肉眼で見ていただきたいなと思います(^o^)

それから 遅くなりましたが 7000hitを迎えることができたこと ココロより感謝いたしますm(__)m
さぁ 7777のフィーバー はどなたが!?・・・


 ポチッポチッと2個押してもらえるとランクアップでうれしさ倍増です⊂(´0`)⊃            
  banner2.gif


この記事へのトラックバックURL
http://motorochan.blog73.fc2.com/tb.php/70-3db545ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギャーー!!
しもたー、やられたー、7777・・・
密かに目立たぬように狙っていたんだけどなーーー >┼○ バタッ
自己申告7780でごわした。なんか平和やねえ(▼-▼*) エヘ♪
お取りになられた方、きっとイイことありますよ~~(⌒-⌒)
Posted by とっさ at 2006.09.29 23:00 | 編集
とっささん こんばんは。
7777は ぼくがなんとなく?踏んづけちゃいました(^^ゞ
いつも密かに狙っていただいてありがとうございます^^
次は8888のダッ○引越しセン・・・ではなく・・・
とにかく狙ってみてくださいねぇ! たしかに平和だ・・・笑 
Posted by マグパイロビン at 2006.10.05 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する