ココロで感じたとりたち ~Great Nature&Birds~ | 業務れんらく
  ♪明日はどんな鳥さんにあえるかな... fc2 blogranking blogranking
スポンサードリンク
  
2008.02.08

あ~模様替え

平素は やや独善的な管理人運営の マグブロ に訪問してくださって
ココロより感謝しております m(__)m

などと 堅苦しい挨拶は置いておきまして  ちょっと リニューアルしました。
といっても 大した変化はないのですが 管理人特製? のパーツなどに変更したり
訪問された方が 見やすいように 配置換えなどをいたしました。

そのうちに 大幅にリニューアルしようと思いますが
しばらくは このような感じでやってゆきたいと思います。
もし 「なんか すげー重くなった・・・。 ・・・見づらくネ?」 などの感想がございましたら
コメントいただければ幸いです。

雪の結晶の時計は 季節限定でお届けしようと思っています ^^


それから 当マグブロのバナーも とりあえず作りました(笑)
これを機に 

自然や生き物が大好きで 愛してやまない方
ぶっちゃけ 撮影も好きだけど 鳥さん自身がやっぱり一番好きって方
自然や生き物たちのすばらしさ 尊さを感じてらっしゃる方
などなど 

そんな方々で リンクしてもいーよー って方は
ぜひ コメントやメールしてください♪ 


さらに ぼくが 実行部隊の隊長? をしております
TEAM NANDA HIYOKA? の バナーも試作してみました(^^ゞ
内容などは全く不明ですが そのうち専用掲示板でも出来そうな勢いです(笑)
ぼちぼちやってゆけたら と思います。


そんな感じで お知らせ・・・ でした♪  ペコリっ

0261.jpg



                        
         もし気が向いたら押してもらえればオーケーで~す ⊂(´0`)⊃                        
         thanks thanks

Posted at | 業務れんらく | COM(6) | TB(0) |
2006.08.03

祝☆ 2000hit \(^o^)/

前回に引き続き みなさんの限られた ネットサーフィンタイム♪ を
マグパイブログ に割いていただき 本当にありがとうございます

記念すべき 2000hit は とっささん でした^^

とっささん いつもありがとうございます!
とろちゃんからお礼の画が届いています(笑)

20060803193853.jpg



いろんなセミが鳴きだしましたね^^
きょう ふと玄関外の園芸用のプランター? に目をやるとポッカリ穴が・・・
実はそこに春に迷子?になっていたカブトムシの幼虫を入れていたのです(^o^)
いつの間にか羽化して飛び立っていったようです・・・
プランターは昆虫用の腐葉土を入れてあったのですが 無事?巣立った(笑)ようで 
羽化後すぐの白い羽は拝めませんでしたが うれしかったです!
どこかで また新たな命をつないでくれよ~(ToT)/~~~

・・・そのわきの塀に蝶のさなぎがへばりついているのも楽しみです・・・^^

               マグパイロビン

Posted at | 業務れんらく | COM(3) | TB(0) |
2006.07.30

業務れんらく~♪ フリー画面

また~りお知らせっ♪

この画の部分わかりますでしょうか^^

20060730204301.jpg


普段ここまでスクロールされないかな?
簡単なチャットができるようになってます。
どうやら FlashPlayer が必要らしいですが ぼくのはデフォルトで問題なかったです。
なんかついでに追加でツールバーまでチェックが入っていますが これは必須ではないので・・・いらんかな(笑)

そそ 要点は(^^ゞ
たま~にここにぼくの独り言が入ってます\(^o^)
曜日とか時間とかは決まっていませんが 何やら文字が書いてあるかもしれません・・・ 他の人かも知れませんが・・・
ブラッと寄ったときにチラリ☆見てくださいねぇ♪
もし 独り言が見れたらその日は何かが起きるかも!?

・・・当然毎日何かが起きてるわけですが・・・(  ̄ー ̄)ノ

ということで よろしくでーす!

あ、訪ねてくださった方どなたでも使ってくださいねぇ・・・FREEです。

            マグパイロビン
Posted at | 業務れんらく | COM(4) | TB(0) |